はじめまして
カテゴリー: 社員日記

はじめまして、こんにちは。
1月より入社いたしました、本社営業部の成江と申します。

以前は小売業界で販売職に7年ほど携わっておりました。
前職での人材育成や採用担当の経験から、人材業界に興味を持ち、思い切ってこの業界に飛び込んできました。
未経験からのスタートになりますが、今まで培った顧客折衝経験を活かしつつ、精一杯頑張っていきたいと思います!

私事ですが、私は名古屋に来る前、2年ほど山口県下関市に住んでいました。会社指定のアパートにいたのですが、最寄り駅が無人駅で、周囲に街頭も少なく、実家が大阪の私はカルチャーショックを受けました。まさか、ICカードが使えない区間があるとは……!!
無人駅を使うのも初めてだったので、本当にこのまま入っていいの?と思いながら電車に乗っていました。

のどかなところから一転、名古屋市内に引越してきた初日、至る所にお店があり、わくわくしながら初ウーバーイーツを決めました。
ずっとやってみたかったんですよね、ウーバーイーツ。
ずっと対象外地域だったので…。
お店がありすぎて、決めるのに1時間ぐらいかかりました。
なのに結局頼んだのはマクドナルド。
いやなんでやねん!
と心の中で自分にツッコミつつ美味しくバーガーを食べました。
また、他のお店もチャレンジしたいので、たまーに、ご褒美ウーバーしていきたいと思います。

というわけで、今後も美味しいご飯の為に、お仕事を頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします。