ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > スパルタンレースにエントリー
スパルタンレースにエントリー
カテゴリー: 社員日記

こんにちは。
大宮営業所の小山です。

夏になり日差しが強く、とても暑い日が続いています。

皆様お休みの日は何をして過ごしていますか!?
私はだいたいNETFLIXで好きな映画を観たり、漫画を読んで過ごしています。

ただ、最近新しい刺激が欲しくなり何かないかなと考えた結果、9月に行われるスパルタンレースにエントリーをしました。

新しいことを始めるときは何事も勇気がいりますが、やらない言い訳を考える余地を自分に与えず、クレジット決済。
決済してからレース内容と距離を確認するくらいが丁度良いと思っています。

スパルタンレースは、世界40カ国・年間170レース以上が開催されている世界最高峰最大級の障害物レースです。
各競技それぞれに5km~21km以上のランに加え、20~30個の障害物が設置されており、それらを参加者の肉体のみで乗り越え、ゴールを目指すタフなレースです

今回私が参加するレースは5kmです。
5㎞くらいならいけるかなと思いましたがYouTubeや実際に参加された方の動画を観た感想は、「かなり厳しいな」です。

まずは完走を目出して早速体を絞ることから取り組みたいと思っています。