ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 第15回アルバクルー東海ふそうスタッフ全体会議
第15回アルバクルー東海ふそうスタッフ全体会議
カテゴリー: 研修風景

第15回 アルバクルー・東海ふそうスタッフ全体会議
1月7日日曜日11:30~全体会議 12:30~懇親会 浩養園

コロナ5類への変更後、久しぶりに特別な制限を設けずに開催
ふそうスタッフの皆様に参加していただき、会議は厳かに懇親会は盛大に親睦を深めていただくことができたと思います。
会議では「無事故報奨金の在り方について」、「評価制度の導入について」、「安全対策、サービスカーでの約束事など」普段のお仕事の中でうっかりすると忘れてしまいそうなことで、しかし非常に重要なことなので、再認識していただくための内容を選びました。
お客様の信頼を得るため、スタッフ間での良好なコミュニケーションを構築していくためには、「規律を守る」約束したことは守る、ルールを守る、常識とは何かを考えるなど誠実に仕事をするための決めごとの確認を中心に行いました。
懇親会ではサービスセンターの枠を超えて仕事内容やお互いの良いところ、課題として考えているところを和やかに雰囲気で話し合っていました。
短い時間でしたがとても有意義な時間を過ごしていただけたのではないかと思います。
最後にアルバクルー営業社員はスタッフの方が働きやすい職場環境づくり、スタッフのサポートに尽力し、スタッフの皆様はお客様から信頼されるお仕事をして、アルバクルーに任せておけば安心だという強い信頼関係を築いていただけるよう、アルバクルー営業社員とスタッフの皆様が一致団結してさらなる向上を目指すという共通認識を確認して無事に会議、懇親会を終えることが出来ました。
参加いただいたスタッフの皆様、お手伝いをしていただいた営業社員の皆様、ありがとうございました。

東海ふそう担当営業 内田