ハイボールの日
カテゴリー: 社員日記

みなさま、こんにちは。
千葉支店の辻です。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
こんなに暑い日は仕事終わりのビールが格別ですよね。
私はこの一杯のために生きているといっても過言ではありません笑

ビールが大好きな私ですが、最近はハイボールにハマっています。
帰宅後にキンキンに冷えたグラスでハイボールを飲む瞬間に幸せを感じます。

そして、本日は「ハイボールの日」です。
8と10で「ハ(8)イ(1)ボール(0)」と読む語呂合わせです。
ソーダと氷で冷えて夏の時期に一段とおいしい!
ということでサントリーが制定したようです。
本日はビールを控えてハイボールで乾杯します!

まだまだ暑い日が続きます。
十分な水分補給を心掛けてください。
水分だけでなく、塩分を摂取することもお忘れなく!!