ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 第5回ガッツレンタカーフォーラム開催
第5回ガッツレンタカーフォーラム開催
カテゴリー: イベント

「日本にガッツを。」

2023年7月某日
名古屋市中区 御園座

グループ企業である
株式会社ガッツ・ジャパンが主催する、ガッツレンタカーフォーラムイベントに参加をさせて頂きました。
※ ガッツレンタカーの全国フランチャイズ事業(FC)を展開する企業

フォーラムではFC事業に関わる様々なステークホルダーが登壇し、最新の知見や現場での創意工夫の成果について共有が行われました。
各トピックの幅広さと深さに驚きと感銘を受けました。
その多様性と豊富な知識、事業に込める情熱が私にとって大きな刺激となり、新たな洞察や視野を広げる機会を提供してくれました。

又、フォーラムの組織運営も素晴らしかったです。
スムーズな進行と細やかなタイムスケジュールが設けられており、参加者全員が快適にイベントに参加することができました。
会場の設備や提供される情報資料も充実しており、容易に内容を理解することができました。

フォーラムの中盤ではイメージキャラクターである
「ガッツ石松」さんとボクシング元世界チャンピオンの「具志堅 用高」さんのスペシャル対談もあり、フォーラムの盛り上がりも徐々に最高潮へと進んでいきます。
お決まりの「OK牧場」も生で披露され、会場からの笑いを集めておりました。

総じて、ガッツフォーラムへの参加は非常に有意義なものでした。
専門知識の獲得や業界のトレンドについての洞察を得るだけでなく、新たな人脈を築くこともできました。
今後もこのようなイベントに参加し、自身の成長と学びを追求していきたいと感じております。

運営スタッフの皆様
数ヶ月前からのご準備〜本番の素晴らしいチームワーク運営
本当にお疲れ様でした。
フォーラムを通じて、溢れるガッツ(元気)をもらうことができました。

次回のガッツフォーラムも心待ちにしております。