しばしの別れ、、
カテゴリー: 社員日記

こんにちわ。大宮支店の星です。

3月21日に緊急事態宣言が解除されましたが、しばらくは
自粛生活が続きそうですね、、
皆様も気疲れしているかとは思いますが予防対策はしっかりと
していきましょう!

話は変わりますが、

私の師である工藤支店長が長期の出張に旅立つ事になりました。

はい、とても心細い毎日を送っております・・泣

約2年前ご縁がありアルバ(アルバクルーの前身)で働かせて
頂く事になりました。
同時期に工藤支店長も大宮支店に着任され沢山の事を
学ばせて頂きました。
派遣業界の世界に足を踏み入れたのも2年前でしたので毎日
「失敗しないように、、!失敗しないように、、!」と
ビクビクしていました(笑)
段々と仕事にも慣れてきて、工藤支店長に
「助かりました。ありがとうございます。」と
言ってもらった時は涙が出そうになりました、、泣

社会人になって10年以上が経ちますが、、
この2年間で再度社会人としての心得を工藤支店長の背中を見て
教わりました。
仕事覚えの悪い私に一切怒らず優しく見守ってくださり
本当に感謝しかないです!
何より怒っている所を見た事がありません!!本当です!!

しばらくの間同じ支店で業務を行う事はないですが、
工藤支店長に教えて頂いた事を糧に引き続き大宮支店を
切り盛りしていきたいと思っています。