『春』っていいですね
カテゴリー: 社員日記

みなさんこんにちは!
アルバクルー営業部の安保です。

不便な毎日がまだまだ続きますが、暖かくなってきましたね。
コロナ禍であっても何となく開放的な気分に気持ちもウキウキ!(^^)!
でも花粉症で悩む季節の到来でもあります。

『春』っていいですね。
新入学、新社会人、新生活… 出会い、と別れ。

名古屋では名古屋城や山崎川の桜が有名ですが、
わたくしが現在東海市に住んでいる近くの平地公園も桜がとても綺麗でソメイヨシノ約400本もあり、
いつも犬の散歩コースとして利用させていただいております。
特に満開で桜の花びらが舞っている時が好きです。
普段、何気なく散歩していますがこの季節は特別な気分になります。

平地公園を少し紹介させていただきます。
・なだらかな芝生がステキな健康広場
・土、日曜日と長い休みにはゴーカートやおもしろ自転車に乗った子供たちの笑顔がいっぱいです。
なんと!ゴーカート2周で110円 おもしろ自転車2周で110円
・野球場、テニスコートもあります。
・バーベキューで一杯!もできますよ。
みなさまもお出かけになさってはいかがでしょうか。

休日には犬を連れて桜🌸を見ながら…一杯!🍺

おっと! また飲む話になってしまいました。
どんな話題でも最後は「一杯!」

歓送迎会の多いこの季節。

感染対策と飲み過ぎにはくれぐれも注意しましょう!(>_<)

最後になりますが、
なにかお困りのことがありましたら、遠慮なくご相談いただければと思います。
みなさまのお力になれるよう、スタッフ一同で対応させていただきます。

どんな時も最後は「一杯!」の安保でした。