健康一番!
カテゴリー: 社員日記

初めまして、大宮支店の石橋です。

この時期、我が家では子どもたちと休みを合わせ、
毎年父のお墓参りを兼ねて、隅田川の桜祭りに出かけるのですが、
今年は、昨日の季節外れの雪や、何より「コロナ」という、
世界中で大騒ぎしているウィルスにより、断念いたしました。

毎日、コロナ感染者の増加ニュース・・・
その為、「東京オリンピック」延期の発表・・・
なんだかテレビを点けると、暗いことばかりが流れるのこの時期ですが、
少しでも早くこの時期を乗り切れるように、
栄養をつけ、睡眠をとり健康でいられるよう、
コロナウィルスから解放された日には、
元気に飛び回れように、いたいと思って過ごしてます。

今はみなさまも、十分お体を大切になさってください。