新入社員奮闘記 VOL.1
カテゴリー: 新入社員奮闘記

どーも、はじめまして\(^o^)/
6月1日付けから入社させていただきました、久保 龍哉です!!
よく間違えられますが、たつやじゃないです、りゅうやです(笑)
記念すべき第1号は私が担当させていただきます(  ̄▽ ̄)!
なのでとりあえず自己紹介から(^o^)
平成6年4月7日生まれの22歳です!
長崎生まれ長崎育ちの正真正銘九州男児です!!
ですが、ガッツリヘタレですし、お酒もかなり弱いですし、何よりメンタルが弱いです(笑)
俗に言うガラスのハートなので優しくしてあげてください(´д`|||)(笑)
記載させて頂いた写真は自分の部屋です(笑)
ご覧の通り普段はドラムをやってるのでライブハウスで演奏したり、見に行ったりしてます\(^o^)/
よかったら皆さんもライブハウスに遊びにきてください(^^)
基本的に休日はアニメ見たり、マンガ読んだり、ゲームしてたりドラム叩いてたりのかなりインドア人間です(笑)
ですが、アウトドアも決して嫌いじゃないので誰か僕を外に連れだしてください(笑)
こんなインドア人間もありがたい事に営業部に入社させていただいて、かなり外出機会が増えていろんな場所へ行かせていただいております(^o^)
行く先、行く先、初めての所ばかりでとても新鮮で毎日本当に楽しいです!!
更に初めて会う方、初めてお話させていただく方ばかりで、毎日いろんな方と出会っております。
毎日違う環境でお仕事が出来るという点はこの営業部の特権なのかなと思います(^^)
一歩一歩学んでいって少しでも早く会社に貢献できるように精進したいと思います。
長くなりましたが、これから少しずつ成長していき、立派な営業マンになれるよう頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします!!
次回からは実際、営業の現場での学んだことやや私の営業成績も交えて報告致しますのでご期待ください!!
次号は別担当のブログとなります。