ハピネス(幸せ)
カテゴリー: 社員日記

こんにちは営業の高松です。
外は春の陽気で気持ち良くなってきましたね~
花粉症の方は大変そうですけど・・・(U課長)
私事ですみませんがうちに新たな家族ができました。
僕の姉に娘が産まれ僕もとうとうおじさんになってしまいました。
予定日よりも1週間以上遅く陣痛促進剤を打って更に1日ぐらいかかってやっと
生まれてきました。やっぱり生まれたての赤ちゃんは赤いですね~
1歳になる息子に比べると軽くて可愛いし感極まります。
6月には待望の娘が生まれる予定なので勝手にその時の事を妄想してしまいます。
息子ももう直ぐ2歳になるのでテレビCMに合わせて歌ったり踊ったりと
少しずつ言葉も覚えてきていて赤ちゃん言葉をいっぱい喋るんです。息子の一番のお気に入りは、ちんかんちぇん(新幹線)とあぽぼ(遊ぼ)で毎日何回発しているか分からないぐらいです。親バカですがやっぱり喋りだすとかわいいですね~
K主任へパパって大変ですけど面白いですよ~
これからは仕事に家庭に頑張って子供たちを食べさせていかなくてはならないので応援よろしくお願いします。