『交流会』
カテゴリー: イベント

こんにちは、工藤です。
先日、『もあはーと交流会』というパーティーに出席をして参りました。
この交流会は、医療・介護の仕事に従事をする人たちの参加者が多く、コミュニティーの場として初めは数人の参加者のみで始まったそうですが、年々参加をされる方が増えており、今回は200名程の
出席者が集まり、初めて参加をしました私としては、まずその人の多さにびっくりでした\(◎o◎)/!

会場では、綺麗で清涼感を感じさせてくれるハーブ演奏やおいしい料理にお酒と皆様ほろ酔い気分でリラックスをされて、至福のひと時を過ごされているようでした。
そんな中、わたくし壇上にて熱く語ってまいりました!

 

P7300698.JPG

絵になる男だな~ と、思うのはわたしだけでしょうか…一見歌を披露しているようにも見えますが///
これはトーク画です。
大勢の聴衆を前に噛み噛みになりながらも我が社『アルバ』について、ご紹介をさせていただきました!

貴重な機会をいただけたおかげで初参加ながらも『アルバ』のネームを参加者の皆様方にお見知りをいただくよい機会となりました。
アルバ代表として今回の交流会、よい出会いに恵まれ新しい輪、ご縁を築くことができました。
もあはーと1年生のアルバではございますが、あたらし輪の一員として共に手をとり、地域社会に根ざした企業として貢献をしていければと思います。