はじめまして
カテゴリー: 社員日記

はじめまして! 営業の吉川です。

今日は、私の自己紹介をしたいと思います。

名前 吉川 敬司(よしかわ たかし)
S50/02/09の33歳になりました。
趣味 波乗り(恥ずかしながら本格派ではありませんけど・・・ただ海が好きな男です。)

少しだけお仕事のお話をしますと物流関係を中心に派遣の営業をしています。
営業と言いましても物を売る商売では無くクライアントの方々、スタッフの方々とお話をしてクライアント様と日々がんばっているスタッフとのパイプ役をしています。
日々勉強し太いパイプとなり信頼される人間を目指しています。

今日はこれぐらいにしておきます。
次回を楽しみにしていてくださいね。