ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > ウェルフェア2012(国際福祉健康産業展)
ウェルフェア2012(国際福祉健康産業展)
カテゴリー: イベント

おつかれさまです。営業の松村です。
先週末の5月25日(金)~ 27日(日)にポートメッセで開催された『ウェルフェア2012(国際福祉健康産業展)』に昨年に引き続き参加しました♪
今回もアルバの強みでもある、プロドライバー派遣の『プロ送迎』、スポット対応もできる看護師派遣の『スポ看』のサービスをメインにPR。
ナース服に身を包んだアルバイト2人の元気な呼び込みの甲斐もあり、
たくさんの方が足を止めていただき、介護事業所だけではなくスポーツ施設、旅行代理店など、予想もしていなかった多種多様な企業様からご相談をいただきました。
実に充実したイベントになったかなぁっと思っています。
準備もほんとうに大変でしたが…、まぁそれは置いといて(汗)
福祉のイベントということもあって、
車椅子や福祉車両、介護用品、昔働いていた自衛隊など様々な福祉に関する企業が自社をPRしていました。
時間があるときにたくさんのブースにお邪魔してきました!
ここには書ききれないので、興味がある方は松村まで聞きに来てください♪
a1.jpg
a1.jpg
a1.jpg
今回のイベントでは、まずコラボレーションをしていただいたifレンタカーさん、福祉相談会に参加していただいたC2コンサルタントの村山社長、前田さん、販促物・ポスター・会社案内などの準備を手伝っていただいた、川合さん、ワンズウィッシュの尾関社長、サンプリングのために「足リラシート」を提供していただいた㈱中村さんなどなど、沢山の方々がご協力いただいたおかげで
無事に参加することができました。
また中村社長をはじめ、アルバグループのみなさん、アルバイトの2人にも大変感謝しています。
ありがとうございました。