安全運転
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、鈴木です。
朝晩の気温差が激しいですが、皆様はいかがお過ごしですか?
入社をしてからあっという間の2か月半でした。
私し事ですが普通運転免許は持ってはいるのですが、全く運転をしていない初心者。。。。。。。。
お恥ずかしいのですがペーパードライバーです(泣)
車での外出をする時はドキドキです。
教習所で教えて頂いた事を思い出し、一つ一つ、、OK! OK! OK!と確認をしています。
「だろう・・・」運転をせずに、周りの状況を確認をしながら安全運転に心がけをしています。
車はとても便利な物ですが、ちょっとした気の緩みで、凶器にもなりますね・・・
時間や心にゆとりが無いと、焦ってしまって事故にもつながります・・皆様も車の運転には十分にお気を付け下さい。
ちなみに写真の車は、私しが乗っているアルバ号です!!