「すっきりします!」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。
暑いですね。夏ですね。
子どもらは夏休みに入り、毎日部活でまっくろけになってます。
「黒い」とゆーか「焦げてる」って感じです。
会社も来月には盆休み!とは言っても、子どもらは休みなく部活があるので、どこかへ行く計画もありません・・・
そこで!!!家の模様替えを計画中!!!
きっかけは映像の本。
まだ読み途中ですが、単なる収納術ではない事はわかりました。
自分の「生き方」に通じていくらしいです。
読んですぐやってみたくなり、早速実践したのが「財布の中身」と「料理レシピ」
すっきりしましたよ~財布は軽くなって使いやすいし、レシピを入れてたファイルがあくし(5冊も・・・ためすぎですね)
そんな感じで家の中もすっきりする予定です!
・ ・・と、その前に、会社のデスクもすっきりしたいのですがね・・・
「断・捨・離」精神を習得して活かしていきたいです。