『スマホ』
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、工藤です。
いよいよ夏本番という感じで、ホントに過酷な暑さが続きますね・・・
北国育ちの自分はすっかり夏バテ気味です。
今回は、2011年の流行ヒット番付におそらく登場するであろう
「スマートフォン」についてです。
世に誕生してまだ間もない「スマホ」ですが、
IT業界は日進月歩の世界。
どんどん進化を遂げていきますね。
機能面もさることながら、一体どこまでスリム化するのでしょうか?
そのうちトランプカードと見間違えてしまいそうですね。
新しい物好きの僕もついつい衝動買いをしちゃいました。
小さなパソコンをポケットに持ち歩いている感覚で、
時と場所を選ばない便利な営業ツールとしても重宝しています。
最近では、業務の効率化を目的にずいぶんと導入をしている
企業様も増えてきているようです。
時代と共にセールスのスタイルも変わりゆくなかで、
「スマホ」のような情報ツールを上手く仕事の中で活用して
いくと共に、今年の夏は自分のお腹のスリム化を図っていきたい
ものです。