ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > スタッフインタビュー【5/100】
スタッフインタビュー【5/100】
カテゴリー: スタッフインタビュー

スタッフインタビュー第5弾は検診車業務で働いて頂いている、看護士の久野さんです。

 

0315.gif
結婚が近いため、花嫁修業や家事を手伝うため、両立できる働き方として派遣を選びました。

 

0315.gif

これまでアルバでは健診の仕事や民間急救車で患者さんを搬送したりといろんな仕事を経験しましたが、自分の都合に合わせて、働く時間や曜日、仕事内容が選べるので、プライベートも充実しています。

 

0315.gif

現在は健診業務がメインですが、勤務時間・曜日が短く、余裕があるので、体に負担をかけることなく、楽しく働けています。

 

0315.gif

工藤、松村ともに連絡をこまめにしてくれ、いろんな仕事を紹介してくれるので、とても助かっています。

 

 

0315.gif

 

久野さんはいつも無茶振りともいえる仕事でも快く受けてくれるフットワークの軽い方なので松村的には重宝している看護師さんの一人です。(明日広島に行ってとかかなり無茶振りしています(笑)たまに天然なところもある美人さんですが、これからも助けてください♪