説明会!
カテゴリー: 社員日記

こんばんは、夏目です。

 

現在、アルバは大忙しです!

というのも大手家電量販店様の年末商戦を東海エリア全域でお手伝いさせて頂く事になり、準備でバタバタしております。

 

今回のお手伝いさせて頂く業務は東海地方で1番と自負しております、ドライバー業務になります。

 

ちなみにどこら辺が1番と自負してんだよってことですが・・・・・・

 

事故の少なさです!!

 

アルバの車輛回送部門(殆ど大型自動車です)では。。。。。

 

30001
直近の数字です★
事故防止には一番力をいれています!
さて、写真ではおなじみの工藤君がなにやら説明していますが、何かというと、、、、
①業務上の注意事項
②業務に対する質疑応答
なんですが、工藤君は過去に引越しアシスタントの経験があるので、作業中の注意事項に関する説明は非常に
良く出来ておりました
昔、工藤君は「引越しはスポーツ」という名言を残していたのですが非常に納得できました
説明会の方も皆さんの質問攻めでしたが、やる気の現れですね!
非常に頼もしかったです。
準備も順調に進んでいるので 無事に開始できるように、社員一同力を併せて頑張って行きたいと思います!
PS。紅白は会社で見る事になりますです(笑