今の所…皆勤賞です!
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、高橋です。
めっきり秋らしくなり、随分と過ごしやすくなりましたね…
「これを機に…」って訳ではありませんが、なっ、なんと!!10月1日より
ウォーキングを始めました。
最初は正直、「はぁ…、しんどそうだなぁ~」なんて思いながら家の周囲を25分~30分かけて仕事から帰って直ぐにウォーキングします。(早めの時間帯の方が人通りがありますからね…)そのかわり、ウォーキング時は無になる為に家の鍵のみを持ってのウォーキングとなります。
いざウォーキングを始めると、結構歩けるものなんですよね?
案外、あっという間です。
今の所??そんなに苦にはなっていないです。
さすがに体調が悪い時や帰宅が遅い時などは、ウォーキングの時間も15分ぐらいに短縮しますが、毎日お休みせずに頑張ってウォーキングしています♪
ウォーキングが終わり、自宅に帰るとカレンダーにウォーキングの開始時間を明記し、「今日も頑張ってウォーキングしたなぁ…」と自己満足に浸ります(笑)そのカレンダーを見る事により、私は日々の糧としています。
何事に対しても、持続性を持って何かに打ち込むという気持ちを忘れずにこれからもお仕事やウォーキングに励もうと思っております。