「孫が生まれた!」
カテゴリー: 社員日記

こんにちわ、佐藤です。

 

先月、息子夫婦に赤ちゃんが生まれました。初孫です。*言葉にならないほど嬉しいです。
女の子で低体重児(2,496g)で生まれましたが、現在3,100g位になっています。
息子の嫁さんが毎日写メを妻に送ってくれています。*有難い
先月後半から前週までの毎週日曜日病院と嫁さんの実家に行って顔を見てましたが、ますます可愛くなっています。(爺婆とも同意見でメロメロだがね)
首が据われば連れてくるでしょうが、暫くは写メで成長を確認する事になりそうです。
短期間で体重が増えています。息子の嫁さん曰く「母乳の飲みっぷりがいいんですよ」との事。*小さく生まれて大きく育つかな?


暫くは、成長を願って爺婆とも我慢の日を送りたいと思います。
では、報告を終わります。