ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 美味しい「とん焼き」の店発見!!
美味しい「とん焼き」の店発見!!
カテゴリー: 社長日記

皆さん こんにちは中村です!久しぶりのブログになります。「すいません」
今回は最近よく行く とん焼きの店「上野屋」を紹介したいと思います。
場所は西区の円頓寺商店街にあります。
とにかく忙しいお店ですので早い時間帯に行かれることをお勧めします。
また、大将が一人で切り盛りしていますので注文しても出てくるのがちょっとばかり時間がかかります。あしからず!ビールとグラスは冷蔵庫よりセルフサービスですので覚えておいてください!
さて、まずは味噌おでんの鍋に入っている“牛すじ”を食べてみてください!
絶妙な歯ごたえがあり、また味噌の味付けが最高で甘からず辛からず非常に美味しいです!!

串焼き
あと、「さがり」「こみち」「ちくわ」は絶品ですよ!
注*「さがり」・・・赤身のお肉(ガーリックパウダー)たっぷりかけて食べてみてね!
「こみち」・・・子袋 「ちくわ」・・・コリコリした肉に脂身がついたお肉
もちろん 「とん焼き」もめちゃくちゃ美味しいです!
串焼き
初めて行かれる人は上野屋さんのルールを覚えるのにちょっと戸惑うかもしれませんが絶対に行く価値はありますよ!
では、次のブログを楽しみにしていてください!