アルバ新入部員?
カテゴリー: 社員日記

アルバ新入部員? 内田です。
皆様、よろしくお願いします。今日は私が所属しているラグビーチーム「名古屋ラグビークラブ」の紹介をしたいと思います。名古屋クラブは現在、愛知県協会に所属し、関西を代表チームとして、全国大会にも出場するチームです。昨シーズンは関西大会で優勝して、第16回全国クラブ大会に出場しました。
結果は関東のチームに25-25引き分けトライ数の差で負けるという悔しい思いをしました。
そして、もうすでに今シーズンの戦いが始まっています。
2月8日日曜日愛知県クラブ大会1回戦が瑞穂公園ラグビー場13時キックオフであります。

時間がゆるす方は応援に来てください。残念ながら私は監督なので試合に出ませんが、アルバプログを見たといってくだされば解説を交えながら、ラグビーを楽しく見る方法を教えます。
まずはごあいさつまで、結果はまたお知らせいたします。

添付写真は11月9日関西大会で優勝したときの集合写真です。写真中央で座っているのが私です。