はじめまして
カテゴリー: 社員日記

はじめまして、1月に入社した長沼です。

まだ慣れない事も多く、頭の中はいっぱいいっぱいですが、今後ともよろしくお願いします。

 

さて「ブログを書いて」との事で・・・・

先日行った「まるは食堂」の事でも書こうかと。

 

友人が「まるは食堂に行きたい!」と言ったので「それならば、本場の知多へ行こう」と行ってきました。

行く前から「エビふりゃーは2本食べる!」と心に決め、目の前に出てきた時は、その大きさにびっくり!!

そして食べてまたまたびっくり!!というのも衣が薄くて、身がびっしりだったんです!

皆さんも是非一度食べてみて下さい。

おいしく食事を頂いたわけですが、友人が「昔行った、まるは食堂と違う気がする」と言うので後日、調べてみたところ、どうも「のれんわけ」をしたらしく「まるは本店」は2つあることが判明しました。

なので次回はリベンジで「まるは豊浜本店」へ行きたいと思っています。

 

あ~楽しみ!