ハロウィン
カテゴリー: 社員日記

みなさま、こんにちは!
浜松営業所の松下です。

最近は朝晩と冷えますが、いかがお過ごしでしょうか。
空気が澄んで街路樹は黄色になりはじめ、景色もすっかり秋ですね。

このブログが掲載された翌日は、10月31日『ハロウィン』です。

先日、母と弟と関西にある某テーマパークへ行ってきました!仲良しです!
お天気に恵まれ、昼はぽかぽか、夜も少し涼しいくらいで過ごしやすい日でした☀

ハロウィンの時期なので、日が暮れるころ、パーク内にゾンビ達が登場!
ゾンビイベントのことは知っていましたが、その時期に行ったことがなかったので初体験でした。

感想を一言で言うと…怖いけど楽しい、でした!!

私はあまりビビりませんでしたが、そこらかしこで女子の悲鳴が響いていました(笑)

ひととおり怖がらせた後、ゾンビ達はゲストの交通整理をします。
そしてゲストの輪の中で、踊り始めます。ゾンビさん、キレキレです(笑)

エリアごとにコンセプトの違うゾンビ達がいて、怖がらせ方も音楽もダンスも違います。
割と怖がりなので、ビビり散らかすものだと思っていましたが、とても楽しめました!

来年も行きたいな~と思っております😊

ちなみに浜松大阪間の運転は母と弟が交代でしてくれました。感謝です。

もうどこのテーマパークかお分かりですよね??
みなさまも来年はぜひ!!