ミーハー魂に火が付いて🔥
カテゴリー: 社員日記

皆様、こんにちは。営業部 今井です。

Jリーグ開幕は1993年5月15日に、ヴェルディ川崎VS横浜マリノス戦⚽

今からちょうど30年前。
国立競技場59,626人の観衆の一人として私もいました。
試合内容は記憶にありませんが、あのドキドキと興奮は今でもはっきりと覚えています。

兄がサッカーをしていた影響で好きになり、今までたくさんの試合を観戦してきました。
時には練習場まで出向き、ミーハー全開!
若かったなぁ~と今では良い思い出です。
最近はもっぱらテレビ観戦でしたが、久々にミーハー魂に火が付きました。

そう!
パリサンジェルマン来日!!

世界のスーパースター、メッシをはじめネイマールやエムバぺのプレーが間近で観られると速攻で応募。
見事当選を果たしその日を待つのみ。

それなのに… それなのに…

メッシは移籍しエムバペは不在💦
ネイマールはベンチ入りするも試合出場なし😢
試合後にグラウンドを走るネイマールを拝み、小さな幸せをかみしめてスタジアムを後にしました。

やっぱりスポーツは面白い。

FIFAワールドカップのなでしこジャパンに甲子園、ラグビーとバスケットボールのワールドカップも開催されます。
熱い夏になりそうです🔥

個人的にはバスケットボール日本代表の河村勇輝選手が大好きです。
ファン歴は福岡第一高校時代から。
素晴らしいプレイをぜひご覧いただきたい。

厳しい暑さが続きますが、体調崩されぬようどうかご自愛くださいませ。