ありがとうを伝えたい
カテゴリー: 社員日記

名古屋営業部の今井です。

早いものでもう6月になろうとしています。
梅雨がやってきますね☂
私事ですが、運転をする機会が多いこともあり雨が苦手で、雨の日は少々気分も乗らず…
と、営業たるものそんなこと言ってはいられません。

何とか梅雨も夏の暑さも乗り切らなければ!!自分が動かなければ何も生まれない!!
とは言ってもなかなか思い通りにならないのが現状です。

そんな時は、今頑張ってお仕事をしてくれているスタッフさんと話し、元気をもらいます。
日頃からスタッフさんにはとても感謝しておりますm(__)m
感謝の気持ちを伝えつつ、何か不満はないか?改善点はないか?今後の要望は?など、できる限りの声を聞きたいと思っています。
私自身、まだまだ至らないことが多く、スタッフさんにも不便を感じさせているところがあります。
お仕事をする上で何らかの規制や条件が生じ、納得していただかなければならないこともあります。とことん話して時にはヒートアップすることも(;^ω^)
それでも、スタッフの皆さんの不満や不安を少しでも軽減していくのが私の役目だと思っています。

少しでも良い環境で、気持ちよくお仕事していただけるよう、今後も感謝の気持ちを忘れずに邁進して参ります。