「新しい時代」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、中上です。
5月1日より元号が平成から「令和」に変わりました。
私は、まだまだ平成の名残もあり、書類に記入する際にも平成と書いてしまったりしています。みなさんはそんな間違いはされませんか?

ようやく、長い長いGWが終わりましたね。みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
連休で旅行に行った方、仕事だった方さまざまな方がいると思います。
私も地元へ帰り、家族、友人と久しぶりにゆっくりでき、富山県の方へ遊びに行ってきました。富山へは新鮮な海鮮を食べに行きましたが、GWの影響もあり、2時間半待ってようやく食べることができ、久しぶりの富山の海鮮に感動しました。
沢山休むことが出来たので、日々の業務をより一層頑張っていきたいと思います。

GW中、ニュースでは旅行者の楽しそうなエピソードが多く報じられる中、事故の報道もありましたね。死亡する事故もありました。
運転中の一瞬の気のゆるみ、過信そういったことから事故に繋がってしまいます。
多くの方の幸せを奪わない為にも私たちが安全運転をする必要性があります。

みなさんが、これからも楽しく幸せで生活できるようこれからもハンドル握る際は安全運転を心掛けましょう。