秋
カテゴリー: 社員日記

お久しぶりです、派遣事業部東京支店の久保です!

早くも10月になり、とても過ごしやすい気温になりました。
台風、豪雨等の異常気象や、急な気温の低下等で、
暑い夏が終わり、季節の変わり目を著しく感じます。

秋と言えば、
秋刀魚!栗!松茸!…食欲の秋!!!!
美味しいものがたくさんですね(^O^)!

私は昨年、名古屋本社から東京支店へと転属となり、
東京で秋を過ごすのは2度目です。
親しくしてくださっているスタッフの方も増え、
「東京でも凄く綺麗な紅葉が見れるんですよ!」と、
耳寄りな情報をいただきました( ゚Д゚)!!
やはり、ドライバーの方々はとても地理に詳しいので、
土地勘の無い私には、ネット検索よりも頼りになる、
頼もしい味方です(*’▽’)(笑)

そして教えていただいたのが、
東京都八王子市にある高尾山!!!!
11月中旬辺りからが見頃の様です。
写真ではわからない美しさがあると思うので、
是非、今年は行ってみようと思います(^-^)

弊社の本社がある、愛知県にも、
香嵐渓と言う、とても綺麗な紅葉スポットがあります。
愛知県に来られる事があれば、
是非一度立ち寄ってみてください!!

今年も残すところ、後三ヶ月!
やり残しのない様、年越ししたいと思います!