ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > グループホームサライ あま開所式
グループホームサライ あま開所式
カテゴリー: イベント

こんばんは。夏目です。
2018年1月19日にGHサライあまの開所式が行われました。

関係各所の皆様のお陰で無事に開所することが出来、地域の方々に集まって頂き盛大に執り行いました。
開所式ということで、私から挨拶させて頂き、あま市市会議員 吉川 景男様よりご祝辞を頂戴致しました。
そしてテープカットを行いGHサライあまがいよいよスタートします!

実は私はGHサライあまが開所したエリアに住んでいます。高齢化が進むこのエリアは介護施設が無く、介護の事を気軽に相談できる場所も有りません。

ただ今回GHサライあまが開所したことにより地域の介護に対する安心感を高め、「GHサライあまに介護のことを相談に行けばなんでも解決できるね」と言われるような
施設を目指していきます。

また、運営面では「笑顔満ち溢れた2つめの家族」というサライの基本理念を実践し「スタッフが自分の両親を自分の働く施設を紹介した」と思えるような運営を行います。

まだまだやらなければ行けない事は沢山ありますが、あま市で一番と言われるようなグループホームを目指します。