楽しみなリオ五輪♪
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、サポート部の長沼です。
最近、バレーやサッカーのリオオリンピック予選がテレビ放映されていますね。
我が家では、テレビの前で「1点入ったあ!」「よっしゃあ!」と、しっかり応援して盛り上がっております。
さて、オリンピックと同じくしてパラリンピックも開催される事は皆さんご存じの事と思います。
そのパラリンピックに長女の部活仲間が陸上選手として出場を目指しています。
彼女は辻紗絵さん。日体大の3年生。ハンドボール部に所属しています。
ハンドボールもとても上手な彼女ですが、今回は陸上選手としてリオを目指すようです。
先日、NHKの「ニュースウォッチ9」に出演して、リオに向けての気持ちを語っていました。今までパラリンピックを知っていても見たことがありませんでしたが、今はとても楽しみになりました。
皆さんも是非リオを楽しみに、そして紗絵ちゃんが出場したあかつきには声援を送って頂ければ嬉しく思います。

<関連記事>
http://p.jcc.jp/news/10012182/