車の管理
カテゴリー: 社員日記

こんにちはアルバ営業部タカマツです。
急に寒さが厳しくなり、体調管理が大変になってきました。
自分もそろそろインフルエンザ予防接種を受けに行こうと思っている今日この頃です。
日頃営業活動に社有車を使用しています。
車種は日産マーチを借りているのですが、自分が使用する時には既に10万キロ
は軽く超えており、この度いよいよ15万キロと距離がかさんできました。
オイル、タイヤも交換したばかりですが、窓を開けて走行していると日に日に違った音を奏でてきます。
色々な意味でメンテナンスは重要ですね!(自分自身のメンテナンスも含めて)
異音に関しては早急にケアしてあげないとこれから迎える厳しい冬を越せなさそうなので早めに修理に出しに行きます!!
安全運行で目指せ20万キロ!!!
今以上に寒さが厳しくなっていきますので皆さんも風も引かないように体調管理だけはしっかり行なってください。