ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > イベント】行列のできる事業所とは結果報告
イベント】行列のできる事業所とは結果報告
カテゴリー: イベント

11月13日(水)に一宮市サービス事業所連絡会 通所部会が主催で行われる「行列のできる事業所とは!」が多くの方に参加して頂き無事に終了致しました。
アルバも協力会社として様々なサポートさせて頂き、無事に終了できたこと嬉しく思います☆
また、内田課長が担当した第1部の「交通心理学から学ぶ実践運転技術」も沢山の方に参加して頂き、ご苦労様でした!
通所部会
入口の辺りまで展示ブースでひしめき合い、大盛況です!
デイサービス
中日新聞や地元のケーブルテレビ局も取材に来て頂きました。
デイサービス
最後の第三部のころには満員状態になりました!
サブケース
隣室の企業ブースも大賑わいでした!沢山の方に見学に来て頂きありがとうございました。
改めて思いましたが介護業界の方は非常に勉強熱心です。今後もアルバは介護業界の発展の為少しでも力になれるように色々な形で貢献していきたいと思います。