肉体改造計画
カテゴリー: 社員日記

松村肉体改造計画
久々のブログ担当が回ってきました
ビールが大好き松村です。
最近、仕事も忙しくて、帰宅後のビールがおいしくておいしくて…。
不規則生活の影響もあり、見事なビール腹が・・・。
U課長のように毎日、筋トレやジョギングをしようとも考えましたが、
3日坊主の松村には厳しかったので、
お金を払ってしまえば、もったいない精神で続くんじゃないかと思い
ジムに入会することにしました!
松村が通うジムは、山王にある「ラ・グラッセ山王橋」という
某広告やイベントを企画していただいている協力会社のK合さんも
通われている有名フィットネスクラブです!
(K合さん、たまに見かけますよ~!)
現在、3日に1回ペースでランニングマシン30分、
マシーントレーニング15分、サウナ15分をこなして2か月を経過しました。
ジムに通う前は74キロあった体重が、なんと73キロに減りました・・・。
すみません。あまり効果が出ていません!!!
汗かいた分、飲みすぎているのが原因だということはわかっていますが、
いつか痩せる予定なので、スマートな松村に会える日を楽しみにお待ちください。