ヒーローショー
カテゴリー: 社員日記

1201b.jpg
冬本番が到来し本格的に寒くなってきましたね。
営業の髙松です。
アルバでも年末は忙しく大変慌しいい毎日です。
風邪も流行ってきてマスクが欠かせませんね~
皆さんも体調管理には充分に気をつけて下さいね。
先日ハウジングセンターで子供の戦隊もののヒーローショーが
開催されているとの情報を掴みちょうど週末だったので
この機会に一度参加しようと家族で向かうことにしました。
息子にとっては初めてのショーで興奮して向かう車中でもシートベルトが
緩むくらいに大はしゃぎ!!
到着し、いざショーが始まると音楽や悪役が恐かったのか
ずーっと抱っこ状態。
抱っこのままショーを見てると見慣れた顔の方がこちらを見て手をっ振っており
最初は全然わからなかったのですが、よーく見てみると中村社長家族で
偶然同じ所に来場おり
一緒に最後まで観賞させていただきました。
握手会の後には社長から息子にその戦隊もののおみやげまでいただいちゃいました。
息子も思いがけないおみやげに更に大興奮。
その土産袋に入っていた仮面をずーっとかぶってヒーローごっこ・・・
帰ってからはポイント稼ぎの為、夜ごはんに焼き魚に豚汁と普段は家事も
なかなか手伝えないのでここぞとばかりに皿洗い。
そんな週末を過ごし来年に向けて鋭気を養っています。
今年も残り一カ月全力で乗り切り来年またいい年を迎えれるよう頑張ります。