デイサービスが始まります
カテゴリー: イベント

最近は寒い毎日が続きますが、皆様お風邪などひかれていないでしょうか。
創業10年目の節目で、アルバでは新しい事業の展開の取り組みを頑張っています。そのうちの一つが介護事業、デイサービスの展開です。
名前は「デイサービスサライ 高根公園」です!サライの意味は「心のオアシス」という意味で、オアシスの様にホッとできる空間を目指して参ります☆
「デイサービスなんて、どこでもやっているじゃない?」と言われるかもしれませんが、アルバのデイサービスは一味違うものを目指 しています。
「自分が年をとった時、どういうデイサービスだったら行きたいか?」を考えると、「いかにも年寄り、年寄りしたところは嫌だ な」と思います。いくつになっても自分らしくいることができるデイサービス。自分らしくいることをサポートしてくれるデイ サービス。通って楽しいデイサービス。そういうものを目指して います。
その一号店が1月より、豊田市大林町にオープンします。まだまだ実験段階のこともありますが、楽しみに見守ってください。