「合格発表!」結果は?
カテゴリー: 社員日記

こんにちわ、アルバ夏目です。

8月にブログでご紹介した「運行管理者の試験を受けてきました!」の

結果の方が出ました。

 

どきどきの結果発表ですが・・・・・・

 

 

「合格」\(゜ロ゜)/

 

 

今回はアルバから2人受けたのですが、無事2人とも合格して、会社の中が気まずい雰囲気にならなくて良かったです。

自己採点の結果では合格していたのですが、実際合格と分かるとホッとするものですね。

 

合格発表の日、私は正直忘れていたのですが内田課長に結果を聞かれそこで思い出しました。。。

 

そして、内田課長の結果を聞いてきたときの顔が忘れれません・・・

 

私も確認するために受験票を探したのですが見当たらずしばらく探しました、

 

無い・・・

 

無いな・・・・

 

会社の皆さんの「本当は受験票の場所しっかり覚えてるんだけど一人で確認したいのだろ的な視線が痛かったです

「小さい男だな的な視線も・・・・」

「自信が無いのかよ的な視線も・・・・」
・・・・・・

 

ええ。。。ちっちゃな男ですとも (゚ロ゚)

 

ま、本当はそんなことないんですけどね!本当に場所は忘れてたんですよ!

 

無事に受験票の方は車から発見され、合格の確認はできました。

 

 

次回、何か試験を受けた時には受験票の方を飾っておきたいと思います(笑