ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 運行管理者の試験を受けてきました!
運行管理者の試験を受けてきました!
カテゴリー: 社員日記

22日、運行管理者の試験を受けてきました。
仕事の合間を見て勉強をしようと思いましたがなかなか出来ず、
お盆休みを利用してやるつもりでしたが、急遽、東海馬匹様の競走馬輸送のバックアップのために乗務することになり2日間やるつもりが出来ず、残りの休みは、ラグビー合宿で菅平高原へ行くので勉強が出来ずかなりあせった状態で試験ウィークに突入してしまいました。
やはり仕事の途中では集中して勉強することが出来ず、土曜日に休みをもらい朝から晩までテキストとの戦いを繰り返し、とうとう一夜漬けで本番に望むことになりました。
本番当日、やはり問題の最初のほうは、仕事の途中でテキストを読んでいたところなので頭に入っておらず不安な回答の連続でした。
後半は何とか盛り返すことが出来たので、最終的には出来栄えは微妙かな?

3日後の25日、試験の解答がホームページに出ました。事務所で怖々自己採点をして見ました。
自己採点の結果。何とか合格してそうな雰囲気です。

多少の期待を持ちながら9月の合格発表を待ちたいと思います。