『ミラ先生』
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、工藤です。
今日はいつもお世話になっている【ミラ1号】の洗車をやりました。
いつもありがとう!
キレイになりました!
ミラは社用車になるのですが、この車に乗るようになりハンドルを握る時の意識が少し変わった気がします。
ミラは走る広告塔でもあるので、乗車の際はずいぶんと周囲へ気を配るようになりました。
誰かが見ているという意識があるので、無茶な運転はできません。
車の運転はよくその人の性格がでるといいますが、かくいう私も時に暴走し危機一発という経験が度々あるのですが...飛ばしや屋というやつですね。
そんな私も最近では、ミラのおかげ?
交通ルールを守る模範ドライバーへなりつつあります。「車から教わることもあるのだなぁ」と、きれいになった車を見つめながらふと思った私でした。