ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 『はじめまして!新入社員の工藤です』
『はじめまして!新入社員の工藤です』
カテゴリー: 社員日記

新入社員の工藤です。
このたび、ブログ初カキコミとなります。
ブログ第一弾は、簡単な自己紹介と意気込みについて書いてみようと思います。
[工藤DATA]
・出身地~北海道   ・性別~男   ・性格~マイペース
・年齢~28才   ・趣味~競馬   ・尊敬人物~おふくろ
・彼女~募集中
とまあ、身近によくいそうな平凡な男子です。
以後、よろしくどうぞです。
現在は、新入社員として日々学ぶ事も多く悪戦苦闘の毎日を過ごしています。
何事も『はじめの一歩』、この一歩が一番エネルギーを使いますよね。
今、自身の心の教訓として、『汝明日をわずらうなかれ』をマイスローガンに一日一日を大切にしていければと思います。
もうすぐ、新年度ですね。
自分を含め、はじめの一歩を踏み出す方々も多いかと思われます。
新しい道への第一歩、ワクワクしませんか!
最後に願いを込めて
はじめの一歩が礎となり、素敵な未来への大きな一歩となりますように!