「アグレッシブに!」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。
今年もあと1ヶ月ないですね・・・早いものです。
さて、12月ということで、長女らが出場するJOCカップの試合が近づいてきました!
8月から16人で練習を重ね、どんどん息が合って上手くなってきました。
一人一人が前向きに、アグレッシブに努力を重ねている姿を見ると、感動すら覚えます。
そこに「成長」というものが見えます。
考えてみると、仕事も同じ。
不景気だけど、前向きにアグレッシブに進むことで、社員が、会社が「成長」する。
<アグレッシブ・・活動的な、積極果敢な、積極的な、迫力たっぷりの、攻めの、などの意味>
年齢を重ねても、忘れたくない気持ちですね。