目標達成です!!
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、高橋です。

 

アルバでは毎月なんですが来月度の受注先における新規獲得人数の目標人数を定めて、社員が一丸となって日々の業務に勤しんでおります。その甲斐あってか、先月・今月と目標人数を見事に達成する事が出来ました。「そんな事当たり前!!」と言われればそれまでですが、嬉しい限りです。正に社員の努力の賜物ではないでしょうか?

 

このような些細な喜びが次への目標にも繋がりますし、社員のモチベーションも上がって来るかと思うんです。

仕事に限らずプライベートでも何か目標を持ち、それに向かって努力していくというのは素晴らしい事ですよね?

私も何か達成した時の晴々とした気分を味わえるように目標に向かって頑張って行きたいです。