話の種
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、夏目です。

 

先日、友達から面白い話を聞きました、私の家の近くには「MOZOワンダーシティ」があるのですが 、それに関する由来です。

 

上記の画像は「MOZOワンダーシティ」ロゴなんですが、これを見て皆さんどんなイメージをもちますか?

おそらく、森のイメージやモリゾー(だったけ?)のイメージがわいてくると思いますが・・・

 

ネタか偶然かは分かりませんが、この画像縦にしてみるとある読み方ができます。

 

「302号」

 

・・・・・(; ゚ ロ゚)

 

地元、もしくは近くに住んでる方なら意味が分かると思いますが「MOZO」は302号沿いにあるんでるよね 。

 

飲みに行く時のネタとして活用しましょう(笑