「ハンドボール☆」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。

タイトルの「ハンドボール」。いえ私がやってるわけではありません。

 今中学3年生の長女が、中学校に入ってから、がんばっちゃってるスポーツです。

この2年半で、ベスト4、ベスト8、優勝した事もありました。

おととしの4月は本当にド素人集団だったのに驚きです!

 

顧問の先生のご指導と、なんだかんだ問題があっても、イヤになってもずっと続けてきた彼女たちの努力の結晶だと思います。

ちょっと親バカしますと・・・

この長女12月に開催される「JOCジュニアオリンピック」のメンバーに選ばれたんです!! やったあ!!

 

高校に入ってもハンドボールを続けたい、長女にとっては、本当に喜ばしい事です。

 この頑張りを勉強にも向けてほしいんですけどね、母としては・・・・