iPhoneデビュー
カテゴリー: 社員日記

こんばんわ、夏目です。

 

先日、前から欲しかったiPhoneを買いましたヽ(^◇^*)/

去年から始めたウォーキングはまだ頑張って行っているのですが、どうしても歩く時間帯が夜中になってしまい、真っ暗な公園など歩いてると結構不気味です。。。

 

そこでウォーキングのおともに音楽と思い、ずっと狙ってたiPhoneを購入しました(さよならAU・・・)

音楽があるとウォーキングも楽しくなり購入して良かったです。

 

流れる音楽はロックからクラシック、アニメソングまで何でもありと、かなり気持ち悪い組み合わせです、他の人には聞かせれないのは秘密です・・・