「7月7日、晴れ」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。

 

なんとか、今日は晴れましたね~~~!

このまま夜も晴れて、織姫と彦星が会えるといいですね~~~

 

年に一度しか大好きな人に会えない・・・・というのは、とてもつらい事ですが

この世に生まれて、人とめぐり会う奇跡を考えると

「出会えた事に感謝」ですよね!!

 

「7月7日、晴れ」は、大好きなドリカムの名曲です♪

3年くらい前、ドリカムにあまり興味がなかった私が、周りのドリ好きに影響されて

ドリファンになり、今は、ライブに行ったりカラオケで歌ったり、ドリ好き満開です~

そんなドリを教えてくれた、大切な人たちとの出会いにも本当に感謝です!

 ところで、みなさんは短冊にお願いごとを書きましたか?

「みなさんの願い事が叶いますように!」