「うがい・手洗い」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは夏目です。

 

突然ですが、先週はインフルエンザで倒れていました。

 

発症した当日のお昼頃までは何も体に変調はなかったのですが、夕方ころから急激に体調が悪くなり熱を計ってみると

 

「38.5度」・・・・・

 

寒気、体の節々が痛くなりこれはやばいと思い病院にと思ったのですが、この日は日曜日、普通の病院は休み、しかも夕方だったので家の近くの休日病院もやっていませんでした、ふらふらしながらも夜間でも診てくれる病院を探したこと所、東区の休日診療所が夜間もやっていたので診て頂いたところ。

 

お医者さん「インフルエンザですね」 (´△`)

 

人生3度目のインフルエンザ発症のようです。

4日程苦しい思いをしましたが、皆さんは苦しい思いをしないよう「うがい・手洗い」できれば「予防注射(現在10日待ち位です)」をお勧めします。

 

インフルエンザが本格的に流行ってきたようなので、皆さんも気おつけて下さいね。