クリスマスバージョン!
カテゴリー: 社員日記

こんにちは夏目です。

 

アルバ通信をクリスマスバージョンにしました。最近外に出ると寒くなってきたので、ブログは暖かなイメージな物にしてみました。

もう街に出るとイルミネーションなどで、歩いているだけでも楽しいです(o^∇^o)

 

先日、物流Weeklyにアルバの記事が掲載されたのですが、写真を見て軽くショックを受けました・・・・

 

「俺デブかも・・いやデブだな(゚-゚;)」

 

そこで、アルバの肉体改造マニアのUさんにダイエットの方法や体の動かし方など細かく教えてもらい、最近実践しています。

 

Uさんのご指導ですが

「脂っこい物は避ける」

「走る必要はないので、ともかく毎日30分以上歩くこと(腕も一緒に動かすのがいいらしい)」

初心者はまずこの2つを、3ヵ月は毎日こなしなさいとの、ありがたいご提案をいただきました。

 

現在、さぼらず毎日出来ています3ヵ月後少しでもスリムになれるといいなー。。。

 

何事も継続が大切ですね、目標(-10キロ)を目指してしてがんばります。