激安飛騨牛 焼肉「藤太」
カテゴリー: 社長日記

皆さん、こんにちはアルバの中村です。

 

お久しぶりのブログ掲載となり誠に申し訳ございません!初冬を迎え朝晩はかなり寒くなってきましたね!風邪などひかないよう気をつけて下さい。

 

先日アルバの営業スタッフに岐阜県養老町にある焼肉店、藤太(とうた)に連れて行ってもらいました。近くには最近、話題に上がりました飛騨牛の某精肉店や他たくさんの精肉店が集中している場所に焼肉、藤太もありました。この一帯を焼肉街道と呼ぶそうです。お店も100人程は入れるくらい大きくて清潔感があるお店でしたよ!とにかく安くてお肉が美味しいこと美味しいこと!久しぶりに食べた、食べた!大満足でした。

 

名古屋からだと車で一時間位はかかりますが、いく価値は絶対にありますよ!メニューの種類がとても多く何を注文したらいいか迷う程です。なかでも極上のテッチャンの身の厚い事、今まで食べたなかでもベスト3にはランクインします。非常に美味しかったです。

 

また牛の肉刺し安くて美味しいこと一人前480円ですよ!びっくりするような値段ですよね!また馬刺しも特有の臭みがまったく無く、ほのかに甘さがあって非常に美味しかったです!当然、岐阜県ということで飛騨牛ですよね!何を食べても肉質の良いこと、Goodです。行かれる時には岩塩を持参して行くともっと美味しくお肉が頂けるかと思います。