思い立ったが吉日🌸
カテゴリー: 社員日記

みなさま、こんにちは!
業務管理課の名倉です。

GW中に体調を崩し、なかなか治らず
やっと元気になってきました👍
季節の変わり目なので、みなさまも体調管理にお気を付けくださいm(__)m

さて、まだ元気だったGWのある日、滋賀県にあるローザンベリー多和田へ
行ってまいりました!!!

今回の目的は…ひつじのショーン🐏🐑絵本やアニメで有名なショーンですが
個人的に牧羊犬のビッツァーファンです🐶

ローザンベリー多和田内はとても広く、敷地面積は約13万平米とのこと!!!
(よくある○○ドーム何個分という例えをしたかったのですが、そもそもドームの大きさがよくわからずパッとしないためやめました😏笑)

ショーンたちがいるところは、入り口から一番遠い場所にあるので、とにかく歩き…
途中で本物のひつじさんたちに挨拶し…🐏
やっとの思いで辿り着いたファームガーデンはかわいいが溢れておりました💛💙💚💜

本当にショーンの世界に入り込んだようなリアルさがあり、夢のような空間で、顔が緩んでなかなか戻ってこれませんでした🥺

ショーンに興味がなくても、行く価値ありだと思いますので、おすすめいたします!!!

もし行った際は、ぜひレストランに寄ってピザを食べてみてください!!!
箱がかわいいです🍕。笑