思い立ったが吉日🌸part2
カテゴリー: 社員日記

みなさま、こんにちは!
業務管理課の名倉です。

雨ばかりで憂鬱な毎日ですが…☔
前回のブログ同様、その日の思いつきで『そうだ、奈良へ行こう!』となり、
大仏に十数年ぶりに会いに行きました🌸

名古屋から車で1時間30分程で着くので、出雲大社へ行った時のことを思うとかなり近く感じました👍

ちょうどお昼頃に到着したので奈良県天理市の屋台発祥で有名な『彩華ラーメン』へ!
(なんと名古屋にも店舗がありました笑)

スタミナラーメンというだけあって野菜&にんにくたっぷり!
二日酔いの身体に染みわたる~

にんにく臭くなったところで今回のメインの東大寺へ!

奈良公園に寄り、鹿に挨拶をしつつ鹿せんべいを食べる鹿を横目で見ながら🦌🦌🦌
無事に大仏と会うことができました🌝

が!!!

帰り際におみくじで『凶』を引いてしまい…心に大きな傷を負って帰ることになりました🚙

円安の影響なのか、海外からの観光客がたくさんいて正面から撮影ができず
横からの写真になりますが、また勝手にみなさまにお裾分けさせていただきます♪